信越買い建て分決済
3655円買い×500→3735円売り
手数料含むプラス43000円

富士フィルム買い建て分決済
1690円買い×1000→1703円売り
手数料含むプラス9000円

東電の買い戻しは失敗でした。
安値更新しそうなので近々売り建て直します。


Android携帯からの投稿
昨日東電決済
233円売り×5000→231円買い
手数料含むプラス7000

本日は昨日の買い建て分を決済予定
東電日経記事に反応しないため一旦買い戻し

信越、富士フィルムの買いはは明日まで持ち越し


Android携帯からの投稿