#最近撮った写真は | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

最近撮った写真は

 

 

 お目汚しになる画像ですが

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

もう、びっくりΣ(゚д゚|||)したわ




よしっお風呂入ろ〜\( *´ω`* )/

入浴剤を投入長音記号2


と思って洗面台下から

入浴剤取り出そうとしたら


箱がびしょ濡れガーンびっくりマーク驚きびっくりマーク


ど、どういうこと?





こういうことでした爆笑



えーーーーー


排水管の老朽化ひどすぎ💦



23時過ぎから掃除開始ネガティブ


画像とともに家族LINEに

洗面台使用禁止🈲を送信して


イヤだけど歯磨きは台所。。。


ダンナさんは出張、

ワタシも仕事休めないしな


この配管完全に取り替えなきゃだよね



現在住んでる賃貸物件は

けっこうな築年数ではあるのだけど

各部屋にエアコンもついてたし

まあ、いいかなと思って入居


住み始めてから

特に今年になってからいろいろあり


まずはカーテンレールが外れ

ダンナさんに

取り付け直してもらったのだけど

もともとネジの長さもバラバラだったとか


浴室と脱衣所の仕切りレールも脱落


洗面所の鏡もネジが外れ落下



そんなんなので

やっぱり引っ越し!

って、思ったわけです



ちょうど次住むとこは決まりそうだし

私達は退去しますので

どうか次の人のために

メンテというかリフォームも

検討していただければお願い


と、思ってる



何故か電波状況も悪くてね💦


コメントしても

投稿に失敗しちゃうし

そんなんなので

同じコメントが2ついっちゃったり


そんなウザイことになってしまった人には

ごめんなさい


コメント届いてないならないで

まあ、それもしょうがない



まだ週の始めだ

カミナリゴロゴロ⚡はいつまで続くんだろ


今日は葛飾花火大会のはず


開催されるといいですね




子供の頃から

アーモンドグリコが大好きなのです


ひと粒300m以上の効果ありです

おかげでワタシは今日も無駄に元気です


暑さに負けずがんばりましょう〜


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまたっ!