うっかり八兵衛って知ってますか? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす


年代バレルな


そんなあだ名を頂いたこともあり

職場で5-6歳くらい年下の同僚に
テーマソング的に

あわてん坊のサンタクロース♪


なんて歌われたりしておりました



ダブルブッキングもしちゃうし
行動も思慮も『じっくり』できてない

記憶にございません


も、実は多くて
夫婦ゲンカの元になることありあり


とにかくそんなんなので
人様を不愉快にさせても
気づかないこともありで

申し訳ありません


最近ぜんぜんログインしてなかったけど
三男もSNSは
リビングでPCで眺めてるから

ブログも読んでるのかもな


いろいろ手が回らん
わたしの言うことなんぞ聞かん
でもかーちゃんは大好きだ


やつの思慮の浅さと
うっかり加減は
きっとわたしの遺伝なんだろう


不愉快な思いをさせたり
迷惑をかけたり

ごめんなさい


おやすみなさい