神楽坂はオシャレだー | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

お好み焼きは好き?

 

好きっ♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そう言えばGW中
関西のお友達が所用で来てて

一緒にご飯してきましたよん

今年になって地元に戻っちゃったから
5ヶ月ぶりくらいかな💦

ご飯何食べようか〜よだれ飛び出すハート

って相談は私のリクエストという
わがままな事になりましたが

高級ハンバーガー🍔‼️

食べてきたよー

飯田橋待ち合わせで
散歩しつつランニングダッシュ
てくてく歩いて行きました〜


途中にステキなショップあり



階段のとこに座って

ちょっと寛いだり

店内は美味しそうなものが

いっぱい溢れてましたキラキラ





AKOMEYAだけでも語れそうだぞ!

ここは再訪したいですよだれ音譜




で、そこからまたテクテク歩く

と、着きましたー‼️




MARTINIBURGER



18:00からですが

続々お客さんが来るよー


店内に貼ってあったのは

JAPANBURGER

CHAMPIONSHIPのポスター!

店長イケメン♡



予約だとスープとか前菜?とかもある

めっちゃボリューミィーなセットになるので

単品注文したのね


私が頼んだのは


マッシュルームバーガー!!!




すごいボリューム飛び出すハート

アゴが外れそうです。いや、マジで!





ミートパテはしっかり味で

程よい薄さに硬さ

まさにバーガーのためのミートパテ!


そしてバンズはふっくら

表面はカリッと焼いてて

サクッとふわっと♡


はさんである玉ねぎスライスも

火を通してあるからあまーい


レタスもトマトも惜しみなく!

なのがわかっていただけるたろうか?


とにかく美味しかったですよだれ




そして、仕上げは

オシャレなBarでカクテルを。。。



スイカのソルティドックです🍉



バーガー(夕飯)より

お高い会計になりましたわ爆笑


たまには良いよねニコニコ



さ、贅沢したからには

仕事頑張らなきゃ


今日もお疲れさまでした!



(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜