あれこれヤバイね | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

好きなコロッケは?


普通のポテトコロッケ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家で作るのは大変なので
たまーに
お弁当用に冷凍コロッケ買っちゃう

で、ただいま冷凍庫パンパンです滝汗
やばっ!やばいっ!

久しぶりに買い物行って

お得なきのこセット(5種類パックで398円)
と、農家からのお買い得キャベツ
いい買い物した〜ニヤニヤ

って、帰ってきたら
生協でキャベツときのこ2種買ってたゲロー
やっちまった💦
もーーー、ヤバイねワタス
まだ認知症ではないと思うけど
(思いたいぞ)
いろいろ判定つけるとヤバイかもチーン


あとねX(エックス)で見かけたのだけど
 歩いてて、なぜか物に当たるとか
ドア🚪に当たったりとか
通れると思ったらどこかつっかえたりとか

それってADHDの人によくあるらしい

やばっ滝汗それもよくあるぞワタシ
身に覚えのない青アザとか
そんなだからあるのよね

集中力もないしねー
実はそっちか?
三男の心配してる場合じゃない


課題のレポートやろうと思ってたのに
ついついドラマ見ちゃったです

NHKのドラマ『むこう岸』

もと優等生中学男子
ヤングケアラーの女子
夢を失った2人…
涙の逆転劇で未来をつかめるか


って75分のドラマ
三男とついつい見入ってしまって
ブログもこんな時間に💦

明日から通常運転だ!
仕事用の服がキツくなっていないか
めちゃ心配滝汗




それでも新商品はチェックしておきたい


まあ、そんなに感動はありませんでした



遊び記録も書いておきたいのだけど

ボチボチゆっくり書きますー



テレポート近くの公園

夜はステキにライトアップあるみたいだぞ




いいなァ、見たいけど

なかなかチャンスないかな〜



これも見たかったな〜

Tverで見れるかなぁ


さて、めちゃ休んだから

仕事イヤだけど頑張らにゃ


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜