プレミアム | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

ミシンと手縫いどっちが得意?


どっちにしろ。。


テキトーですニヤニヤ

ちまちましたことはけっこう好きです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は
ナーンにも作ってないですけどね


病み上がり
お弁当も作って出勤しましたよー

鼻タレなので
あまり人と接しないように心がけて
動いてます

久しぶりに出勤したら。。。
定期券期限切れでした〜笑い泣き

帰りにみどりの窓口に寄って
スーパーで買い物して
夕飯作って…

はい、平常運転です


で、感染後、。。やっぱり
やってないカユカユが戻ってきてる
ううう、掻かないぞ〜
ガマン、ガマン真顔泣




上司の土産に
見たことない信玄餅をもらいました


桔梗信玄餅






プレミアム版らしい飛び出すハート





きなこの色もみつの色も淡いですねぇー


さてさて〜


いつもの食べ方ですが音譜


まだ蜜は半分残ってます




最後の方はきな粉食べるために

蜜でコネコネまとめてます

(ちょっとセコい?貧乏くさい?)泣き笑い



ダンナさんも同じような食べ方してました


プレミアム信玄餅、うむ、

一味違うシロモノでしたよん


きな粉はいつものブルーの方が好み

蜜はこちらの方が優しい味でした


トータルで『やさしい味』でしたよん




楊枝も高級感ある〜指差し


罪悪感のないおやつでございます


明日も頑張ろう音譜

今日もお疲れさまでした


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜