お肌を花でたとえると・・!?ターンオーバー診断 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

\そんなあなたにオススメ/

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

▽▼詳細はコチラ▼▽

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

もうすぐ終わるキャンペーンらしいので

やってみたww

 

まあ、生活習慣も年齢も入力していくと

こんなもんよね(笑)

 

 

基本、手抜きなワタシですが

まあ、そんな悪くないかな

 

毛穴レス!陶器のような!

 

とか、そんなん

地黒だし、

若いころのニキビ跡ある肌だし

 

肌きれーーーーいキラキラ

 

には、とっても憧れましたが

 

 

うん、あきらめた真顔笑い

 

とりあえず、現状維持でいいか

アラフィフはw

 

 

日焼け止めは毎日。。って

質問にイエスびっくりマーク

 

ちょっと気にいってるのが

 

 

 

 

 

ムース状ってのが

楽でいいなあ~と思って

 

 

 

 

 

ちょっと紫がかってるのが

肌色補正してくれるし

しっとり、というか、

脂っぽいというか

保湿されるっていうかww

 

 

そんなかんじなもので

腕とかキレイにみえます

 

のびもよくて塗りやすい

 

顔には塗り過ぎないよう

気を付ける(テカテカになっちゃう)

 

 で、そのテカテカ感は


よく新聞広告でみかける

 

 

 

 

これ塗ると落ち着く



で、フェイスパウダーとか

パウダーファンデ薄く


そして、あとは

眉とか、口紅とか、シャドウとか

ちょっとそんなことを

適当にしまして




仕上げはこちら下矢印

 

 

 

 

このミストして終了〜


 


 

10分かからないくらいの

 

そんなBBAのアイテム公開しても

しょーもないですけど

 

覚え書き。ってことで(笑)

 

 

美容オタクにはなりきれない

化粧品ジプシーなワタシであります

 

が、ファンデーションは

ずっと「毛穴落ち」に

悩んでましたが

 

まあ、いろいろ試して

今はこれでおちついてま~す

 

化粧直しもほぼしないけど

崩れて「汚い」ってのもないので

 

 

ま、いっか!ニヤニヤ

 

 

寝るのが1番!

 

今日もお疲れ様でした

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜