#映画館で座る位置のこだわり | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

映画館で座る位置のこだわり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こだわりではないけど


真ん中列の後方

左寄り



その時での空き具合いに

よりますけど


やっぱり真ん中が良いですよね〜



さて、久しぶりの映画鑑賞は

こちらに行ってきました下差し




お友達がこのシアターの存在知ってて


上映スケジュールみたら





こちらの上映があったのよん


いつもは2本立ての映画館

の、ようですけど

こちらは違ったw



いやーーー、


よかった


シンプルな話しデス

予告どおり


時代はちょっと前かな

日本で言うと昭和かな(笑)


家族の話し、仕事の話し

福祉的なことも含め


いろいろと考えるし


青春だし



普通にうるうるっときて

元気も勇気ももらえるお話し


でしたっ!





で、ちょっとスタバへ


久しぶりに

グラスでの提供飛び出すハート


紙ストローは

やっぱり好きじゃないわ💦

どこかで

木のストローで

提供されたことあるなあ

木のほうがいいなあ

ちょっと違うのよん



でもコストかかるのかな


スタバで

コーヒー頼まない率

高めです



フラペチーノ目当てが

多いですよね?

ね?


あれ?

同意求めんな(笑)



久しぶりの映画鑑賞よかったな〜


ギンレイホールは

ミニシアターといいつつも

客席200はあるし


実は当日は1度出ても

再入館できるシステム

退席はしなくちゃいけないし

席の指定とかないので

コーダは少し並びましたけど


おすすめできる映画館ですニコニコ


また行こう〜っとイエローハーツ





|・ω・)ノ"Ю …ではまた