今日は七夕の日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

短冊にお願い事書いた?


書いてないっすチューあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

この前、アメブロで書いたから
それでいいっす!


アマビエ降臨!
ヨゲンノトリ召喚!


疫病も災害もとめてーーー!



ブロ友の、ひまりぃ〜さんから
教えてもらったヨゲンノトリ



お菓子♡


ヨゲンノトリグッズかわいい♡



そろそろスマホケース変えたい!
けど、スマホも2年半すぎて
バッテリーのもちが…えーん


🎋七夕、いつもながら雨ですね
駅まで自転車🚲ちょいちょい
濡れてます汗汗汗

今日は「上の子」が濡れて帰ってきたわ

この時期、風邪ひいても
そうそう受診できませんからね

気をつけましょう〜


えっとね、今日
ドタバタしてまして、
そんな毎日ですけど
スキマにBOOKOFF行ったり
ランチしたりしてます

「半日休み」で、公休消化してます笑い泣き
週休3日くらいになりたいです


誉田哲也さん中心に購入してきました


軽め?の役立つ本も読みたいな
って思って、うーーん、
こんまりさんの本にしてみましたよんおねがい



昨年の「世界が尊敬する日本人100」



の100人の中に入ってるこんまりさん


やっぱり読んでおかなきゃねーー
ってことで!



で、とりあえず
この前の同時刊行
で、消化不良になってるとこを
解消できるかな?と期待して

硝子の太陽〜ノワール

から読んでみまーす





では、またバイバイ