今ハマってる芸能人を教えて! | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

みんなの回答を見る

 

 

今!ってことでは…

 

星野 源 さん かな〜

 

だってね、逃げ恥・・・再放送とか

新しいドラマMIU404とか

 

みちゃうよねニヤニヤラブラブ

 


ドラマで惚れて?

しばらくチェックして

新しいドラマでまた違う人にはまって

 

というかんじで

特定の芸能人に

あんまり「ハマる」ことがないのだけど


う~ん、だってね、

魅力的な人ばかりじゃないですか


 

「旬」なひとにその都度惚れますちゅー

 


逃げ恥・・・再放送も終わってしまった~

録画してあるからなんとか見なきゃ!

 

ひとりでTVの前に

陣取ることをしないので

ちゃんと見終える自信はないけどあせる

 


この前みたのは8話かな?

(しかも途中からだけど)

 

みくりが出て行って、ヒラマサさんが

酔いつぶれて送ってもらう

ゆりちゃんの車の中でのシーン





 

上矢印これ、このセリフ


彼女が自信を持てないのは

彼女の問題なのに

 

ほんと、名言!!

そうだよなぁ、

自信がないっていじけてるだけじゃ

だめだよなあ。(๑‐́ ₃ ‐̀)↷



みくり母の桜さんのセリフも

すごい話題になってましたけど

 

運命の人にするの

 

って言葉ね。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


 

でも、大谷亮平さん演じる「風見さん」の

言葉はいろいろひっかった~

 

イケメン偏見ってのもありますよ。

 

とかね上差し

 

ハイスペックと思われてる人にも

悩みはある。

 

隣の芝生は青く見える

 

いつまでもないものねだりなとこ

反省しなきゃな~

 

ところで・・・キラキラキラキラキラキラ


 

この3人様似てませんか?

 


かっこいいですよね~ラブ



いや、髭面が好きってわけでも

メンクイってわけでもないですよおいで滝汗あせる

 

ってあれ?星野源さん、どこいった~

 

 

えっと、あれ?

MIU404の星野さんの冷めてたり

キレたりするとこ

逃げ恥のヒラマサさんと全く正反対で

いいですよねっグッハッ

 


逃げ恥…今更だけど、

マンガおさらいしちゃおう~


 

そろそろ、家で読む本が尽きてきました

図書館…ずっと行ってない

 


|ω・)ソロリ

そろ~っと行ってみま~す



 

ではバイバイ