通勤中〜 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

ネットバンク派?店舗派?

 

ネットバンク派…みたい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「…みたい」?みたいって、なに⁉️おいで
 
 
いえ、うちね
家計管理がカーさんではないので…
 
最近はネットバンクに
移行してるみたいですー
 
なので、カーさんはお小遣い制なのだ
 
コインたちお札コインたちお札コインたちお札コインたちお札コインたち
 
 
コロナ禍でお出かけしなかったので
お小遣い貯まりました。けども
物欲もふつふつと湧いてますガーンうずまき
 
旅に出たいわーーーー
ショボーン平日ほぼワンオペなので
そうもいかないしね。
まじめに職場と家との往復カーさん
 
電車の中での楽しみは
吊り広告、壁広告みること口笛
 
最近笑ったのが
 
ざんねんな生き物の広告
 
 
きりんは長い舌で
鼻くそをほじる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
た、たしかに、舌が長かった!
いや、まて、蹄の動物はみんなそう?
 
馬はきりんに似てるからありそう
ヒツジは?豚は?
気になる。気になるけど、
どうでもよい笑い泣きww
 
 
 
本、英会話、人材派遣、エステ等などの
広告多いですよね。
新刊の広告は目に付きますわ
 
最近はこちら
 
死とは何か
 
 
めちゃめちゃ重たいテーマ
でも、23年間人気の講義
 
家族が元気で身近に「死」というものが
せまってないと、躊躇しちゃう
 
う~ん、23年続く講義…価値あるよね
 
 
翻訳版、完全翻訳版とあるみたいです
 
これも難しいんだろうな…
 
 
ふ~。っと、通勤中に知的好奇心をくすぐられ
反省し、電車から降りて忘れる笑い泣き
 
あ、電車も新車両とか走り始めてて
それも楽しい音譜
あんまり見た目に詳しいような
鉄子でもないのですけど…
 
座ってて目につく
網棚が網でも格子?でもなく
棚になってる。
 
 
透明な棚もある。
 
 
隙間から物がこぼれてくることがなくなるね
透明なのは置き忘れに
気が付きやすくていいなあ音譜
 
地下鉄では丸窓の車両も
あるんだよね?
 
時々、いつもとちがう車両に
乗れるとなんだか嬉しいのです照れ音譜
 
土曜出勤のとき
短い時間ですが向かい合わせの席に
座れたことがあって
 
 
いつもとちがう景色~
 
 
旅気分音譜(仕事にむかってるのだけど~)
 
日々の楽しみ見つけなくては照れ音譜
 
 
 
|・ω・)ではまた!