紫陽花行脚②?…のつづき | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

昨日記事のつづきです

 

紫陽花はまた別の日に…

ってことで、

 

よし、お茶しよーー٩(ˊᗜˋ*)و

 

って、やってきたのは

 

茨城県常総市のあすなろの里

 

 
キャンプ場なんですけど
宿泊棟、ロッジ棟、展望風呂とかあって
スポーツ少年団の夏合宿でも人気
 
人気ありすぎて抽選なので
実際は利用したことなかったような…
 
機会がないと来ないとこなんだけど
 
あすなろの里入り口で~す


施設利用はお金をかかるけど
入るのは無料、駐車場も無料でーす
 
 
奥に新しい建物がみえるわ目
 
あれがリニューアルしたレストランかしら
わくわく音譜
 

 

 

うん!なかなか雰囲気のよろしい建物

 

テラス席、ガーデン席もありますね~

 

 

 

まだあまり知られてないかも

里カフェ 6/20open

 

 

今日はオヤツが目的なので

カフェメニューの写真ですけど…

 

 

ふむふむ照れ

 

スイーツ💛はこちら下差し

 

 

 

そば粉のガレットは人気みたいで

既に売り切れ… 残念チーン

 

お客様が少なめなのもあるけど

 

席は間引きされてて

テラス席も一部しか使用してませんでした

 

 

 

店内には大きな

ベンジャミンの木がクローバー

 

 
外が見えるテーブルに案内してもらいました

 

 

 
開放的で気持ちが良い照れラブラブ
 
 

 

こちらは問題児注文のチョコレートケーキ

 

 

 

そして、カーさんは

アーモンドバナナミルクですバナナ

 

 

 

 

焙煎したゴマがトッピング

 

 

 

グラスの底にはごろっとしたバナナが

ムフフ、美味しい~

 

 

あ、抹茶ケーキがめっちゃ緑!!

 

 

 

レジの時に思わず写真撮っちゃいました

 

里カフェのリンク貼っておきま~す

 

里カフェ

 

ランチも美味しそうでしたよ。

テニスコートもあるし、

運動して、展望風呂で汗流して

ランチナイフとフォークorお茶するコーヒーっていうのも

いいかもです~

 

あ、ワタシはテニス🎾ド下手くそなんで

いたしませんけども~ニヤニヤ

 

 

 

カフェだけで満足ラブラブ

 

では~バイバイ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

使ってますよ〜

 

拘って選んで購入したエコバックほど

失くもやもやというワタシ(_ _。)・・・シュン

 

今の愛用品はIKEAのエコバッグです