今日はアイスクリームの日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、本日3回目(_ _*)ペコッ

アイスの日なら
アイス食べなきゃ〜!ᐠ( ᑒ )ᐟ

って思ってたとこ
ダンナさんが



セブンに行ってくる

あ、じゃあ、アイスの日だよ
アイス買ってきて〜

何のアイス?

選んで買ってきて〜

…文句言うなよ



と、やり取りで
買ってきたのがこちら下矢印


ほうーニヤニヤどれどれ

音符オープンブルー音符


過剰包装なかんじも…爆笑あせる

音符オープン音譜


ふむふむ、スプーンで一掬い


バニラアイスの上に桃ジュレ
その上にお餅〜口笛

バニラビーンズ入りのバニラアイス


雪見だいふくの桃バージョン
プレミアム!

ってかんじ。かなおねがいはてなマーク

美味しかったですよ〜

で、ね、当の本人は
シロクマ(画像撮りそびれた)

これに⬆自分だけコーヒー


なーーーーんで、

自分のだけかなあムキーむかっ

まったく、もーーーー

ですよっムカムカ

ふん!いいのさ!
おやつ食べ過ぎカーさんは
このコーヒーにしておきます


気休めです…

はい、お腹の肉がヤバイです




GWで休んでた分
仕事も頑張って
贅肉減らすしかないわね( ㆆ ㆆ)9✧

クチバッカリ〜ナでーす

「上新粉」から改名しようかな笑い泣き

(´0ノ`*)ピンク薔薇オーホッホッホ!!