今日はコナモンの日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

コナモンで思いつく食べものは?

 

お好み焼き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「コナモン」って言葉が
関西弁だし口笛
 
もう、お好み焼き!しか
浮かばないわ
 
家で上手に焼ける気がしないあせる
粉もの調理は自信ないカーさんです
 
天ぷらとかね、お菓子とかね…
スポンジケーキ…
うーん、無理だわ〜滝汗
 
泡立てにハンドミキサーほしいなあ
と思いつつ、ずーーーーっと
思ってるだけ笑い泣き


 
さて、連休明けましたね
 
 また人の動きがゾロゾロと…
 
連休中は引きこもれる〜ってことで
問題児と自転車で自転車
3回も(。-∀-)ブックオフに行きましたよ
(すみませんあせるササッと素早く帰りましたけど)
休校措置になってから3回なので
連休中は1回ですあせあせあせる

 
で、なるべく長編読もうと
久しぶりに宮部みゆきさん
 
 
読み始めて気付く…
登場人物の名前に記憶が…
 
ん?これ、杉村三郎シリーズの
二作目‼️
 
うわー、前後が気になる〜
多分、読んでる、読んでるけど
図書館で借りたんだろうなあせる
気になる〜₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾
 
というわけで、
シリーズ一気買いしちゃいました笑い泣き
 

 
名もなき毒
 

ここまで読んでたのですけど
一旦、放置(っ・ω・)っ⌒♪
 
一作目の  誰か  を読んだのか
三作目の ペテロの葬列  を読んだのか
 
ペテロの葬列のドラマを見たのか?
うーーん、気になるから
読んじゃう!

待機本がいっぱい本
いやっほっ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い
 

 

国仲涼子ちゃん、かわいいなあラブラブ

 

 

まだまだ引きこもれる上新粉です


|・ω・)ではまた!