この冬、インフルエンザかかった? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

みんなの回答を見る

 

かかりました…

12月の中旬くらいに

 

つ、辛かった(´;ω;`)。弱ってるなあ・・・


 

うちで1番弱かったのは「問題児」

なんだけど

 

あれ?過去形なんだわびっくりあせる

 

出生時が大変で、ほんとに

よく、ここまで育ったなあって思うのだけど

 

ガミガミ怒っちゃうカーさん

成長してないな汗汗

反省しても、ガミガミショボーン


 

昨日、一緒にライブ行くのに、

かーさんは友達と約束があって

先に出かけてたから、電車を指定して

 

○○駅の改札で待ってるから

 

って、問題児と待ち合わせしたのです

ただ、電車に乗ってくるだけなんだけど

 

1人で来れるようになった~笑い泣き

 

なんて、ちょっと嬉しくてラブラブ

 

帰りの電車もね、やっぱり混んでて

でも、席が空いた時に、カーさんに

譲ってくれたのよ。

 

荷物も半分持ってくれたり。

なんか、なんていうか・・・

 

成長してる~

 

なんて、そんなことで嬉しかったカーさんです。

 

一緒に出かけてみて

電車とか「公共の場」での我が子が

どんなかんじなのかわかって良かったデス

 

ライブどうかなあ?って思ったけど

 

楽しかった音譜

 

って言ってくれたし、よかった。


きっかけは試写会で

ボヘミアンラプソディーをみて

好きになった音楽だったから

 

どうかなあ?って

思ったんでけど。


何事もきっと

心配し過ぎないようにしなくちゃな。

 

どんどん、いろんな体験をして

興味ある事を見つけてもらいたい

 

親としては「早く目標を!」って

思ってしまうのだけど・・・

滝汗滝汗滝汗


 

食べるのだけは順調なんですけどね~

 

ラーメン屋さんにはいると

必ず!チャーハンセット



しっかり完食でした

 

昨日、帰りに立ち寄ったとこ

昭和な雰囲気というか、なんか

それがよかったよ~



 

なんか、おっさんが飲んだ後に

立ち寄ってて、にぎやかだった

(自分、おばさんですけどねww)

 

ワタシはかた焼きそば



お、多い・・けど、

お酢かけたり辛子つけたり



 

しっかり完食!!


はい、昼夜外食しちゃったので

今日は月曜断食です

中年は身体成長させちゃいかんからね

 

今週は食べる楽しみがまだ

ありますので、今日はがま~ん

 

液体で堪えるのだーーーー

:(´◉ᾥ◉`):ウグッ