消化のために。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

月曜なのでね

 

月曜断食しております。

めちゃめちゃ、ゆる~く・・

 

お弁当のおかずの

味見なんぞもしちゃったよ口笛

 

ま、いいの、いいの

リセット目的だからてへぺろ

 

だってね、昨日は

上司のおごりで、こ~んなお昼



わおラブ豪華キラキラキラキラ


数の子とかお正月にしか食べないよ?

ウニだの、カニみそだの。

あざっす。ご馳走様っす。

 

で、仕事した私に

夕飯作らせる気?真顔

ってことで、夜も外食

 

大好きなつけ麺屋さん音譜音譜

いつもは「トマトつけ麺」なんだけど

今日は中濃つけ麺



 

濃厚頼む勇気がなかったのだけど、

いや、けっこうな量だよ滝汗

ジロー系か?このもやしあせる

そこまでではないけどね。きっと

 

えっと、美味しい爆  笑

けど、けど、完食できず

手伝ってもらいました。

お願いすみません。ご馳走様

 

 

・・・という。昨日の食生活

や、野菜は???

 

やばいでしょ、やばいよね。

ということで、今日は液体の日

なのです。

 

血液ドロドロ上新粉

頭の中もちょっとドロドロしております

 

10月になったらリセットできるように

今日はドロドロを攪拌して

こねて、くだいて

消化したいとおもいます



 

|・ω・)ではまた!