ゆるっと性格診断の結果!そ、そうかな? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

う~ん、オン、オフきっちり?

と言えばそうかもしれない

けど・・・

 

とっても自然体の性格

とは言えないと思いますデス滝汗

 

いつもグズグズ悩んでますよ?

あ、それが私の自然体?

う~ん・・・そっかひらめき電球

 

昼休みはしっかり休みますよ~

今日は図書館行ってきました

 

行く途中のお弁当屋さんで

300円!のお弁当買って

途中の公園で食べるお弁当




 

ここの煮卵がめちゃ美味しいの酔っ払い

いつもは自分弁当だから

たまにしか食べないけど

外で食べるのは美味しい~


おひとりさまでもね

 

で、借りてきた本

 


ちょっと、家では読めない

カバー必須な本がありますけどねニヤニヤ

まあまあおいでハートハート

読んだらご報告しますね~

 

連休にまたもや台風ですねあせる

自然には勝てませんが

 

どうか被害がでませんように

みなさまもお気をつけください

 

あ、わたし、週末も仕事だったあせる

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪