泥船? | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

昨日、レポート出せなくて落ち込んでいた三男・・・


昼間もタオルケットをかぶって寝ていました


一昨日の夜もバイトから帰ってきたとき


夜にもかかわらず、顔色は良くなかったな~~~


梅雨のせい?


台風のせい?



何かのせいにしたくなるけどきりがないね~~~(^▽^;)



夜はゲームがやれるようになっていて


ホッとしました


私もモヤモヤしていましたが


バレーボールで動いたら


気分転換になりました。




お弁当はいらないって言わなかったので


もう、すべてを諦めたっていう感情からは脱したようです


これ、私にはまねできないことなんだけどあせる



私はというと、高校認定試験についてちょっと調べちゃいました。


今の三男の体調を考えると、ほかの道があるんじゃないか・・・って・・・



だけど、ここであまりいろいろ私が話すのは


今までの私と同じになってしまう


ここは口チャック




今日は、実習だから車を回してスタンバイしましたが


お休みするそうです




聞いてみました



このまま続ける?


そしたら、続けるそうです・・・



わかっていると思うけど、今日、実習だからね・・・


わかっている


大丈夫・・・って三男



それって、何の根拠もないよね汗っていう私に


泥船だって少しは進む


ずっと進んでいれば沈まずにたどり着けるかもしれない・・・


だそうです。