お二人様 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

お二人様、お休みです。ガーン


昨夜は、二人ともテンションアゲアゲ・・・


三男ですら、将来について話をしていました。


このまま、就職したほうがいい会社い入れるらしい


そのためには、明日からがんばるぞ!みたいな・・・



次男は、一日バイト・・・


頑張りました・・・




そう、二人とも学校に行きたくないわけではないと思います





体が・・・



三男に至っては


頭痛・・・




私は、あまり深く考えないことにしました


だって


考えても代わってあげられないから・・・




本人たちが進級したいのでなければ


全然問題ないのだけれど


進級したいなら、このままでは後がしんどい


追い込まれる・・・



そう私は思うだけ・・・




落ち込んでも仕方ない


行ってきます!