体調 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

火曜日に面談を受けてこのままではヤバいよと言われた三男・・・


もうすでに、かなりヤバいとは自他ともに認めている



昨日は何とか学校に自力で出かけ


あの雨の中、バイトも自力で行きました



かりにレッドブルとエナジー買ってきて


両方、夜飲んでました


だるいし・・・ということだったようですが



そりゃ~~~


寝れなくなるでしょ(;^ω^)


2時ごろ寝たそうです。



今朝も6時30分にはすっきり起きてきて


おそるべし~~~と思っていましたが


頭痛がひどいそうでお休みです



なんだかもったいないと思うのは


私だけでしょうか・・・



奇跡を起こしてきた男ですが~~~


余裕をもって動きたい私は


ハラハラドキドキ



だけど


代われないしね・・・



口チャック・・・



てか、もういろいろ言っちゃったけどね~~~


これでも言いたいことの半分は飲み込んだんだから(^_-)-☆




二日続けてお休みだった次男・・・


今日は登校しました




さぁ、私も行ってきます!