三男の面談 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

三男の面談、行ってきました。


本当は、保護者との二者面談だったそうですが


本人に何度確認しても三者だというので


三者でやりましたにひひ



先生からは、出席数のこと言われました


昨年に比べて、休める曜日?が少ないそうです。


昨年より、早いペースで休みを重ねています。


家庭科は金曜日、2時間続きですので、


すでに欠席できる数の半分は休んでいるそうです。


他にもひょっとしたら一桁のものもあるかもしれません。



昨年の欠席数も見てみたら、一学期は、ホントちょうど三分の一休みました


進級さえできればギリギリでも問題ない


足りなくなって進路変更すれば、これまた数が足りなくても


問題ない


じゃ~~~、何にも問題ないのか・・・(;^ω^)


そういうわけじゃないよね~~~



本人、どこまで行けるか・・・