お昼寝中 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

お休みした三男・・・


ただいまお昼寝中です



起きられていたのに、学校に行かなかったので


いろいろ考えるところがあるのか


自分でも迷いがあるのか


休んだ時には珍しく


リビングでごろ~~~ん



痒い


皮膚が痛い(皮膚科にも2週続けていっていなからそれも自分でも気になるのかな)



持て余している感じ・・・


かまってほしい感じ・・・



私はというと、午後から仕事なので


そんな三男をまったり見ていましたが・・・



三男


お昼頃


寝ました・・・



これでいいのかという思いが


いっぱいいっぱいありますが・・・



バイトにいくそうで


めざましかけてます



これでいいのかと思いつつ


もう、私の子どもの価値観とは違うのだと


言い聞かせながら


口チャック



それでいて


ふと思う


今日学校に行っていなかったことは


そんなに問題なんだろうか・・・




子どもたちのおかげで


何が良くて、何が悪いのかが


わからなくなってきた・・・



どっちにしても、私が変われるわけではないので~~~




仕事行ってきます!