体調すぐれず | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

三男の体調が今一歩



昨日は休んで一日ダウンしていましたが


今朝は起きられるも、だるくて学校に行けないそうです。



実習が3時間・・・



本当は行かなきゃいけないことも


本人が一番分かっているでしょう。




ベットに横になりながら、スマホ触っています




寒いほうが体調がいいんでしょうか・・・



せっかくおきれたのに~~~~と思っているのは


私だけじゃなくて本人もですよね・・・




口チャック



口チャック



口チャック