ものは考えよう? | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今年度に入ってから、どうもテンションが上がらない三男・・・


出席率は4割あるだろうか???



かろうじて進級できたから、あの苦労はしたくない


(誰が?)と思っていたから、最初に稼いでおきたかった


(で、誰が?)から、あまりにも動けない三男にイライラしていた



本人も行くべきだとは思っているんだろうけど


どうも私との温度差があると思っていました



ただ、最近は、もう任せよう、黙っていようと


頑張って意識していたんですが



先日、三男から自然と出た言葉・・・


『今年は天候の変化も大きかったから、体調管理が


大変だった。まぁ、言い訳もあるけど・・・にひひ



『6月からはがんばるよニコニコ



叫び叫び叫び目目



『今でしょ~~~』(私の心の声)



『出席率しってる?』


『でたことない教科ない?』の私の問いに


大物三男、答えました


『新年度始まってから、まだ4週間だし・・・』




三男よ



あんたは大物です




その言葉にびっくりした私でしたが


なんだか心が軽くなったのは


気のせいでしょうか・・・




来週から二人とも試験です



きっと大丈夫と唱える私です