体調不良 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

アトピーはナローバンドがきいたのか


ホント、みちがえるほどよくなりました



でも、痒さはかわらないそうなんですが・・・


あんなに部屋に落ちていた抜け殻のような皮膚汗


ほとんどありません合格



皮膚科の先生が言うには、相性がいいそうです


ひょっとしたら、白色軟膏に相性がよいのではにひひ




今年は天候がいつもの年に比べて安定せず


それも加わってか、体調不良が続いています



学校に行ける日は、睡眠のリズムがたまたま朝になったとき?


これで寝てしまったら、学校に行けないから


すごく早くから起きて、ゲームをしながら


学校へ行く時間を待つって感じかしら・・・




今年度になって登校率は何割だろう・・・


5割に達していないのは確実


4割も無理かも・・・



だけどこれが三男の精いっぱいなんだろうと思う


私がかわれるわけではないので


今日も声掛けだけして、仕事行ってきます




担任の先生に


『今年は、特に気を付ける曜日はありますか?』と聞いたら


『どの日も大切ですが、今年度は週2回しかない授業が

たくさんあるので…』とのこと



来週からテスト・・・



体力温存か・・・あせる



だけど



だけど



あんなに一歩も外に出られなかった中学校の時に比べれば


少しずつ、少しずつ頑張っています



三男の体くん・・・


『ありがとう』




さぁ、行ってきます


今日はバレーボールもあるから


頑張るぞ!