お二人様まだ寝てます | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

お二人様、まだ寝ています。



次男、起きてきましたが


クラクラするとかで、遅刻していくそうです


土曜日はイベント?で友達のおうちにお泊りでした


昨日は早く帰ってきましたが


遊び疲れと思われても仕方ない



三男


昼夜逆転中


最近、起きられる自信のなくしているようです


(ひょっとしたら、私も追い込んでいるかも)


たぶん、起きられる気がしないのではないかと・・・



今朝も、反応はあるけど


起きれません



学校に電話した後はしゃべれる


朝から行かなくもいいと思うと


ホッとするんだね・・・きっと




一年生の時も思ったけど


彼の体調からすると


しんどいんだろうな・・・



公立の通信高校はあるけれど


遠い


とにかく


遠い


だけど、私立の通信高校はお金がかかると


思っているから、変われないと思っている



体が思うようにならなくてイライラしているのは


自分自身なんだろうけれど





行ってきます