次男 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日は、朝から出かけました。


体育で10キロ走り


放課後、追走で10キロ走り


よれよれで帰ってきましたが


笑顔でした 



帰りに自転車置き場でよれよれになりながら


缶ジュースを飲んで、缶を持っていたら


(ビールの缶に見えたらしく)見知らぬおじさんに


『子供がビールをのんだらだめだよ!』と注意を


されたそうです。




来週のことはわからないけど


一日ずつ頑張ろう



火曜日がマラソン大会ですが


あと、40キロの追走があるそうです



ただ、来週中でOKをもらったようです。




で、



次男が休んでいる間に


学校では、ストーブ(ガス)の爆発が


あったらしく、みんなから


いなくてよかったよ~~~って


教えてもらったそうです



大したことはなかったみたいだけど・・・



私も今週、疲れました



明日は土曜日だから


私も仕事だけ



朝、起こす必要がないから


いっぱい眠れるかな・・・




これからバレーボール


すでに肩こりですが


ロイヒを貼って


行ってきます!