三男バイト休みます | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

疲れて帰ってきた三男


三男もマラソン・・・


2キロですが・・・





バイト休みます




これも私の概念にはない





本人に任せて



周りの人に迷惑かけること


社会に出たら通用しないことだけ話しました




学校や、バイトはうまくいっているけど


ネットでうまくいかないとのこと




次男のこともあって一歩下がって聞けたから


聞き出せた三男の本音でした





私が二人に言うのは


二人のためなのか


私の心の不安をぶつけているのか・・・




もやもやしますが


バレーボールに行ってきます。