覚悟 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

何度も、何度も覚悟してきました



どうやらまた覚悟しなければいけなさそう



動けない次男



ご飯も食べずに


ゲームもやらずに


(バイトもいかずに)


寝てしまった三男


こんなことはあまりない


ざわざわします



どんなことになっても


しっかりしないとね・・・



二人が小さくて


何度も何度も入退院を繰り返して


また、入院と言われた時


つい涙が・・・



そしたら若い看護婦さんに言われたっけ・・・


お母さん、逃げるんですか?って・・・



トラウマな言葉・・・



母だって逃げたくなることあるよね~~~


でも、逃げられないのが親・・・



どんなことでも受け止めなきゃね



良いほうへ向かいますように・・・