今日の二人 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

三男、ちょっとのどが痛そうだけれど


学校に行きました。


意外とスムーズに目覚めて・・・



次男・・・


目覚ましで起きたんですが


行かないという選択をしっかり?しました。


いつもは行かないと言えない次男・・・



意思表示できました




夕方話をしていると理想に燃えて?ビッグマウスな次男・・・


全部をできると思うのをやめました



こちらが期待してしまうと次男も私も苦しくなるから・・・


本当ならすぐにでも動き始めた方がいいことは


誰もがわかっている


でも、木曜日には実力テストがある



いい点数とらなくても受けることに意味があるって


次男もわかっている


でも、体調が崩れるまで優等生?だった次男・・・


プライドが許さないのでしょうか・・・


だったら勉強すればいい?


それができたら苦労しないよね・・・



どんどんわからないところが増えて


休めば休むほど行くつらくなる



わかっていても動けない




とりあえず、今日は学校に夕方二人で行ってきます。


GWにパパと高校への道のり練習したので


行けるかな・・・



このままじゃヤバいけど仕方ない・・・