無事に提出できました | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

二人とも夕方から学校へ


行きだけは先生を待たせてはいけないと


車で送りました。



願書は修正液は使ってはいけないようで


三男は誕生日を平成25年にして、直したのに


また平成25年・・・


はぁ~~~~、何やってんだか・・・



電話が先生からかかってきて


聞いたら、修正液はダメですって・・・



そうですよね~~~



というわけで、先生からハンコを持たせて


よこしてくださいとのこと。



無事に提出できました。



欠席が多い理由もちゃんとかけました。



で、帰りは歩いて帰ってきましたが、


今日は一緒に勉強しなくてもいいと言うことで


お役御免となった私は


久しぶりにバレーボールに行ってきました。


全然動けません。



でも、最後の方は楽しくなってきて


体はここちよく・・・


気持ちは、まぁまぁです。



でも、また皮ひとつでなんとかつながりました。



金曜日は願書提出日ですが


仕事・・・・



休めません・・・



行けるか・・・



ふぅ~~~



でも、今日も何とか乗り越えました。


ありがとうございます。