トリプル受験 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

明日は、長男のセンター試験。


二人が学校へ行けなくなって


私が不安定になっても、しっかり頑張ってくれました。合格



どうか落ち着いて力を出し切れますように!クローバー




そして、二人・・・



先生の学校に来て、私立の後期の願書のチェックをしようか・・・の


声掛けに・・・・


月曜日に行くと・・・



月曜日ってさぁ・・・




水曜日が出願です・・・あせる




ふぅ~~~、大物すぎる涙





三男は、まずは高校生になることを目指すそうですので


ちょ~~~倍率が高くなりそうな私立の後期が万が一ダメな場合は


公立高校を受験することにしました。



それも、どこを受験するのかは、やっぱり月曜日に


担任と相談すると言っています。あせる




来週が健康診断の私・・・



毎年胃カメラを飲むのですが


その前に血圧がやばいかも・・・




不登校マジックがあると他の方のブログで読みました。




それを信じて!





息子たち、みんな頑張れ~~~~



私は足を引っ張らず、明るくしているのが精一杯です。




努力は必ず報われる!