第5回JCカップU-9準優勝しました! | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

第5回JCカップ⚽️

初日 U-9予選リーグ


城岳FC 1-0 佐敷JSC

 

 

城岳FC 2-2 南風原JFC

予選1位で明日の決勝リーグへ進みます✨
お昼はJC屋台村にて、美味しいおそば🍜や焼鳥等でお腹いっぱいになりました😄

本日はお世話になりました。
明日も宜しくお願い致します。

帰る前にキチンとお掃除🧹💨
自分達で分担してしっかりキレイに出来ました👍

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、子供

 

第5回JCカップ⚽️

最終日 U-9決勝リーグ
城岳FC 0-3 神原FC
城岳FC 4-0 南星ジュエルズ

準優勝でした。
この日は先制点の重みを感じた日になりました。
不用意なミスから先制されると、焦ってしまって無理な突破やパスが出て来て、逆に追加点を取られてしまいました。
2試合目は先制すると、その後落ち着いてプレイ出来ました。
とは言ってもまだ3年生。こういう事を経験して、次に活かす事が大事です。

優勝は神原FC🏆

チームMVPにはタカオが選ばれました。
おめでとう㊗️

大会運営して頂いた南星ジュエルズさん、対戦頂いたチームの皆様、どうもありがとうございました😊

画像に含まれている可能性があるもの:10人、立ってる(複数の人)、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

 

楽しくサッカーしませんか!

↓↓↓↓

城岳FC新入部員募集中!