R1 11月9日 U-11U-10TRMとJA共済カップ組み合わせ決まる! | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

11月9日(土)那覇小学校にてU-11,U-10のTRMを行いました。前島小学校から校名が変更されて那覇小学校になっている学校ですね。那覇の中心地にありながら静かな場所だなーという印象を受けました。そんな那覇小学校では、来週より開幕するJAカップへ向けての強化試合、最近少しずつサッカーになりつつあるU-10の試合となります。

 

本日のスケジュールです。

 

U-11

 

vs 小録キッカーズ 2-0 勝ち

 
vs 前島SC     4-0 勝ち
 
U-10
 
vs 前島SC  8-0  勝ち
 
vs 前島SC  5-0  勝ち
 
vs 小録キッカーズ 4-0 勝ち
 

 

 

 
今日1日の様子
体幹トレ?
体幹?ラグビー?
成果がでるのは来年ぐらいかな?
 
 
本日会場を使用させていただいた、前島SCさんはじめ対戦して頂いた、選手、コーチ、関係者の皆様ありがとうございました。
 
JAカップ対戦表
 
JAカップまで練習は残り2回。今週で修正をおこないいざ本番。自分たちの実力を思う存分出さないといけないグループに入っているので、しっかり練習していきましょう。がんばれ城岳FC!
 
本日引率して頂いたコーチ、保護者の方お疲れ様でした。あと写真の提供もありがとうございます。助かります!