R1 11月4日 とよみ小学校にてTRM | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

城岳小学校サッカー部応援ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

前日に行われた、城岳小学校運動会の余韻を残しつつ、とよみ小学校で各カテゴリーでTRMを行いました。

 

ブログ管理者の私は、とよみ小学校に初めて訪れたんですが、比較的新しい学校で、グラウンドも広く、綺麗な学校でした。試合前には綺麗にグラウンドも整備されていてとても良い学校だなァと思いました。

 

 

それでは本日のスケジュールからどうぞ。

 

会場:とよみ小学校

 

カテゴリー:U-12

 

vs 豊見城キッカーズ 2-3 負け

 

 

豊見城キッカーズ戦(前半のみ)

 

 

vs 坂田FC 1-1 引き分け

 

カテゴリー:U-11

 

vs 豊見城キッカーズ 0-1 負け

 

vs 若狭SC       1-1 引き分け

 

カテゴリー:U-9

vs 豊見城キッカーズ 0-0 引き分け

 

 

前半

 

 

後半

 

vs 若狭SC      0-6  負け

 

 

1日の様子

 

U-11はJAカップに向けて良い練習になったと思います。U-9は運動量をもっと増やしていきたいところですね。そしてU-12は、公式戦も残り少なくなってきたので、小学校最後の仕上げの時期ですのでがんばっていきましょう。

 

TRMの場所を提供して頂いた、とよみ小学校の豊見城キッカーズさんはじめ、対戦して頂いたチームの選手、コーチ及び関係者の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

本日、引率、審判、送迎等して頂いた、コーチ、及び保護者の皆様、ありがとうございました。

年末に向けて忙しくなってきますが、体調管理の程よろしくお願いします。

 

 

 

 

城岳FC新入部員募集中!