FC琉球の試合で前座を城岳FCが務めました! | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

メイスングループpresents
DREAMチャレンジマッチ2019 ⚽️

城岳FC 2-0 浜北NFC

FC琉球の前座で試合させて頂きました。
押し気味な展開ながらも、なかなか決まらない時間が続きます。
逆に裏を突かれて危ない場面が何度もありましたが、GKの良い判断での飛び出しや、プロ仕様の長いピッチでしたのでDF陣も必死に走って追いついて防ぐ事が出来ました。
少年用ピッチだったら決められてたかもしれませんね•••💦
試合中盤、相手DF裏へ抜け出し、キーパーをかわして先制🥅 ⚽️💨
その後CKからのドンピシャのヘディング‼️
お父さん、お母さん達も低学年メンバーもバックスタンドから大騒ぎ✨

その後譲って頂いて、エスコートキッズまで😵
浜北さん、ありがとうございました。

試合中は場内実況中継もあり、自分の名前が呼ばれる事がとても嬉しかったそうです。
特にGK大見謝は大満足だった様で。
タイトル通り、子供達は最高のピッチで夢のような時間を過ごさせて頂きました。
またいつの日かこのピッチに戻って来る事を誓った子供達でした。

J2公式戦観戦、その後みんなで焼肉〜と楽しい一日になりました。

今回企画して頂いたFC琉球様、メイスングループ様、OTV 様、審判、運営、その他関係者の皆様、どうもありがとうございました😊

 

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、スタジアム、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:スタジアム

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スタジアム、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:スタジアム

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:群衆、スタジアム、屋外

 

城岳FC新入部員募集中!