GW | 副住職&若坊守の奮闘日記【第二章】〜住職&坊守編〜

副住職&若坊守の奮闘日記【第二章】〜住職&坊守編〜

浄土真宗本願寺派のお寺の副住職&若坊守がお寺の日常をつづって参りましたが、一昨年より急遽、住職&坊守の立場となりました。
より奮闘する日々を、気ままにつづって参ります。

今日でGWも終わりですね。


農繁期ということもあり法務はそれほど忙しくはありませんでしたが、


私は、締切が迫りつつある原稿作成に追われ、


後半は頭の中をフル回転合格


なんとも気ぜわしい日々でした。


結局、家族サービスできず…。


若坊守様、子ども達、ごめんなさい。







伝わるかな~


この煮詰まった状況…


翌日はもっと煮詰まりました…



少し原稿を寝かせて、10日の締め切りまで粘りますあせる






あっ、4月から始めた肉体改造。



~ 1か月の成果 ~


◆体 重   72㎏ → 68㎏   4㎏減


◆体脂肪   23% → 17%   6%減




合間を見つけてはあすわ に♪


自分でトレーニングすることに限界を感じ、


正直なところ、飽きてしまい…


今まで避けていたスタジオに入ってのトレーニング。


これにハマりました。





当面、続けてみようと思います。







なんまんだぶつ、、、      (副住職)