昨夜からのハゲ散らかしの雨の影響…
もとい、花散らしの雨の影響がどうかと思いましたが、まだ大丈夫みたいですね。
あ、俺はもう散り終わりました。
じょばーです。
どうも最近調子が悪い。
鬱は前からやけど。
あれですかね。
糖分はほどほどやし。
塩分はそこそこやし。
ラーメン分が足りないのかもしれません。
そういや、最近すき家が再び牛丼並盛り280円で販売ですか。
安いのはありがたい。
俺、昔は吉牛派でしたが、今はすき家派です。
ちと濃いめの煮汁がたまらんです。
ねぎ玉は無双。
今週みたいな夜勤の仕事明けには、ジャストフィット。
うん、うまい。
Android携帯からの投稿
もとい、花散らしの雨の影響がどうかと思いましたが、まだ大丈夫みたいですね。
あ、俺はもう散り終わりました。
じょばーです。
どうも最近調子が悪い。
鬱は前からやけど。
あれですかね。
糖分はほどほどやし。
塩分はそこそこやし。
ラーメン分が足りないのかもしれません。
そういや、最近すき家が再び牛丼並盛り280円で販売ですか。
安いのはありがたい。
俺、昔は吉牛派でしたが、今はすき家派です。
ちと濃いめの煮汁がたまらんです。
ねぎ玉は無双。
今週みたいな夜勤の仕事明けには、ジャストフィット。
うん、うまい。
Android携帯からの投稿
