大きな栗の木の下で




あなたとわたし




仲良くイチャイチャしてたら、天然のマキビシが大量に降ってきました。
あ、もちろん妄想ですが。

台風、恐ろしい。。

どうも、オール阪○巨○の真ん中の人、じょばーです。


ここ数日は良い感じで仕事をしていたのですが、連日の寝不足にて昨日はボロボロでございました。

機材は壊すしね。


そんな中でしたが、PHOENIX岡山リーグ3期も開幕です。

初戦はF-Style。









なんか聞いたことある感じのチーム名だなw

メンツ揃えや段取りに奔走しちゃいましたが、なんとか5人で開幕できました\(^O^)/

結果は2-5の負け。
すまん。
ボウズになるわ/(^O^)\

直感オーダーのわりには噛み合った組み合わせになったし、下手に勝負最重視なオーダーよりは良かったかなと思います。

みんな楽しんだみたいだし、良かった(´ω`)

アタイは...

ダブルス
20.88-1.14-26.25 ○
23.05-2.90-20.04 ○

ダブルスはTAKEくんと。
01は危なげないが、クリケは危ないどころじゃないw

まあ楽しくやれましたなw

ただ、アタイのアレンジミスは、いただけん(バーストしたやつ)
あまり出たことない数字からだったので、計算してたら頭が真っ白になったw

さすが数学赤点の男w
(工業高卒)


シングルはねー
最初の01の序盤は好調でしたが、アレンジあたりからもたついたところを142ハイオフされちゃいました。

入る予感はあったから、メンタルダメージはなかったですが。


クリケ。
ナンバーに関しては、火曜ほどではないにしろ順調。
ブルも2~3ラウンドで閉めて勝ち。

返しの01は...

泥仕合ですな。
相手がバーストしたところを頂いてのもの。

『経験の差』とでも言っておこうw


しかし、BYE多過ぎ。
しかも悪い位置ばかり。

今のシフトだと、あと1戦しか出れないやん...


まあしかたないか。


しかし今日はどうすっべな。
畑も耕したし。


ソリティアして考えよう。