大きな栗の木の下で
あなたとわたし
仲良くイチャイチャしてたら、天然のマキビシが大量に降ってきました。
あ、もちろん妄想ですが。
台風、恐ろしい。。
どうも、オール阪○巨○の真ん中の人、じょばーです。
ここ数日は良い感じで仕事をしていたのですが、連日の寝不足にて昨日はボロボロでございました。
機材は壊すしね。
そんな中でしたが、PHOENIX岡山リーグ3期も開幕です。
初戦はF-Style。
なんか聞いたことある感じのチーム名だなw
メンツ揃えや段取りに奔走しちゃいましたが、なんとか5人で開幕できました\(^O^)/
結果は2-5の負け。
すまん。
ボウズになるわ/(^O^)\
直感オーダーのわりには噛み合った組み合わせになったし、下手に勝負最重視なオーダーよりは良かったかなと思います。
みんな楽しんだみたいだし、良かった(´ω`)
アタイは...
ダブルス
20.88-1.14-26.25 ○
23.05-2.90-20.04 ○
ダブルスはTAKEくんと。
01は危なげないが、クリケは危ないどころじゃないw
まあ楽しくやれましたなw
ただ、アタイのアレンジミスは、いただけん(バーストしたやつ)
あまり出たことない数字からだったので、計算してたら頭が真っ白になったw
さすが数学赤点の男w
(工業高卒)
シングルはねー
最初の01の序盤は好調でしたが、アレンジあたりからもたついたところを142ハイオフされちゃいました。
入る予感はあったから、メンタルダメージはなかったですが。
クリケ。
ナンバーに関しては、火曜ほどではないにしろ順調。
ブルも2~3ラウンドで閉めて勝ち。
返しの01は...
泥仕合ですな。
相手がバーストしたところを頂いてのもの。
『経験の差』とでも言っておこうw
しかし、BYE多過ぎ。
しかも悪い位置ばかり。
今のシフトだと、あと1戦しか出れないやん...
まあしかたないか。
しかし今日はどうすっべな。
畑も耕したし。
ソリティアして考えよう。
あなたとわたし
仲良くイチャイチャしてたら、天然のマキビシが大量に降ってきました。
あ、もちろん妄想ですが。
台風、恐ろしい。。
どうも、オール阪○巨○の真ん中の人、じょばーです。
ここ数日は良い感じで仕事をしていたのですが、連日の寝不足にて昨日はボロボロでございました。
機材は壊すしね。
そんな中でしたが、PHOENIX岡山リーグ3期も開幕です。
初戦はF-Style。
なんか聞いたことある感じのチーム名だなw
メンツ揃えや段取りに奔走しちゃいましたが、なんとか5人で開幕できました\(^O^)/
結果は2-5の負け。
すまん。
ボウズになるわ/(^O^)\
直感オーダーのわりには噛み合った組み合わせになったし、下手に勝負最重視なオーダーよりは良かったかなと思います。
みんな楽しんだみたいだし、良かった(´ω`)
アタイは...
ダブルス
20.88-1.14-26.25 ○
23.05-2.90-20.04 ○
ダブルスはTAKEくんと。
01は危なげないが、クリケは危ないどころじゃないw
まあ楽しくやれましたなw
ただ、アタイのアレンジミスは、いただけん(バーストしたやつ)
あまり出たことない数字からだったので、計算してたら頭が真っ白になったw
さすが数学赤点の男w
(工業高卒)
シングルはねー
最初の01の序盤は好調でしたが、アレンジあたりからもたついたところを142ハイオフされちゃいました。
入る予感はあったから、メンタルダメージはなかったですが。
クリケ。
ナンバーに関しては、火曜ほどではないにしろ順調。
ブルも2~3ラウンドで閉めて勝ち。
返しの01は...
泥仕合ですな。
相手がバーストしたところを頂いてのもの。
『経験の差』とでも言っておこうw
しかし、BYE多過ぎ。
しかも悪い位置ばかり。
今のシフトだと、あと1戦しか出れないやん...
まあしかたないか。
しかし今日はどうすっべな。
畑も耕したし。
ソリティアして考えよう。