台風15号も停滞してますが、アタイの汗臭さも停滞しやがってます。

どうも、サイコガンダムMk-IIです。
打たれ弱いのが特徴。


ただ今かなりの自堕落モードでございます。
ハードは投げていますが、練習方法や指針がブレすぎてます。

飽き性ですし。


気晴らしに仕事後にイオンへ行きましたが。

人は多いわ

カップルは目につくわ

無駄に広いわ

欲しかったCDはないわ

長く居たくなかったので、スタバで『いつもの』を買って脱出。

そこからアンプラへ向かおうとしたけど、大渋滞な上にOGRE IIを持ってきてない失態。

泣く泣く帰路につき。

なんかほんと、無駄しかないアフター5でございましたわ。


で、練習も身が入らず。
OIL IN FIREですよ。

なんか面白くない。
ダーツも面白くない。
ソリティアもキレが悪い。



燃え上がりたいねぇ...

パフパフしたいねぇ...