台風15号も停滞してますが、アタイの汗臭さも停滞しやがってます。
どうも、サイコガンダムMk-IIです。
打たれ弱いのが特徴。
ただ今かなりの自堕落モードでございます。
ハードは投げていますが、練習方法や指針がブレすぎてます。
飽き性ですし。
気晴らしに仕事後にイオンへ行きましたが。
人は多いわ
カップルは目につくわ
無駄に広いわ
欲しかったCDはないわ
長く居たくなかったので、スタバで『いつもの』を買って脱出。
そこからアンプラへ向かおうとしたけど、大渋滞な上にOGRE IIを持ってきてない失態。
泣く泣く帰路につき。
なんかほんと、無駄しかないアフター5でございましたわ。
で、練習も身が入らず。
OIL IN FIREですよ。
なんか面白くない。
ダーツも面白くない。
ソリティアもキレが悪い。
燃え上がりたいねぇ...
パフパフしたいねぇ...
どうも、サイコガンダムMk-IIです。
打たれ弱いのが特徴。
ただ今かなりの自堕落モードでございます。
ハードは投げていますが、練習方法や指針がブレすぎてます。
飽き性ですし。
気晴らしに仕事後にイオンへ行きましたが。
人は多いわ
カップルは目につくわ
無駄に広いわ
欲しかったCDはないわ
長く居たくなかったので、スタバで『いつもの』を買って脱出。
そこからアンプラへ向かおうとしたけど、大渋滞な上にOGRE IIを持ってきてない失態。
泣く泣く帰路につき。
なんかほんと、無駄しかないアフター5でございましたわ。
で、練習も身が入らず。
OIL IN FIREですよ。
なんか面白くない。
ダーツも面白くない。
ソリティアもキレが悪い。
燃え上がりたいねぇ...
パフパフしたいねぇ...