青い空
白い雲
青白い顔
どうも、あわのくにに行きたいと思ったじょばーです。
結果的に、日曜は行っても問題なかったのね。
でも行く前に問題あるなしが分からないから、非常にもどかしい。
ま、↑を読んだ人の気分もまた、もどかしいやろけどね。
なんの事やねんてね。
まあ気にすんなw
◆遠征構想(1日時点)
参加者募集中!
福山は11日か13日か、盆休み後半。
大阪は12日の線が、やや濃いです。
14日は高速使えなさそうだし。
CROSSだけじゃなく、ANTZも行きたくなってきたw
広島が14~15日で妄想中。
お好み焼きとBee!
姫路はアタイの盆休み後半を想定ですが、参加したい人がいたらそちらに合わせるスタンス。
◆シフト
8月から夜勤がなくなりました(泣)
代わりに10時出勤に...
9月まで続くと、リーグ参加にも影響が出そうです。
勘弁してや...
既に実施中の『土日出勤』の影響で、今週末の総社の祭りでは多大な被害を被りそう。
会場と職場が至近すぎw
祭りなんか、どうでもええねん。
スムーズに帰らせてくれと願うばかり。
そういや、岡山の花火大会の種火。
うちの近所で採火するのよね...
消しにいこうかしらw
◆昨日のダーツ
IN キャッスル。
久しぶりにミルクセーキ!
旨いわぁ(*´д`*)
昨日は飛んだり飛ばなかったり。
飛べば上ずり傾向。
ブル狙えば囲み。
そして失投連発。
集中打が出ない訳じゃないんだけど、失投でフイにしている。
『しっかりせえよ、俺』
って感じです。
今日も投げるやろけど、とりあえず...
あんみつ、食べたい。
