青丸急下降微上昇-110801_1918~01.jpg

青い空
白い雲
青白い顔

どうも、あわのくにに行きたいと思ったじょばーです。


結果的に、日曜は行っても問題なかったのね。
でも行く前に問題あるなしが分からないから、非常にもどかしい。

ま、↑を読んだ人の気分もまた、もどかしいやろけどね。

なんの事やねんてね。
まあ気にすんなw


◆遠征構想(1日時点)
参加者募集中!

福山は11日か13日か、盆休み後半。

大阪は12日の線が、やや濃いです。
14日は高速使えなさそうだし。
CROSSだけじゃなく、ANTZも行きたくなってきたw

広島が14~15日で妄想中。
お好み焼きとBee!

姫路はアタイの盆休み後半を想定ですが、参加したい人がいたらそちらに合わせるスタンス。


◆シフト
8月から夜勤がなくなりました(泣)
代わりに10時出勤に...

9月まで続くと、リーグ参加にも影響が出そうです。
勘弁してや...

既に実施中の『土日出勤』の影響で、今週末の総社の祭りでは多大な被害を被りそう。

会場と職場が至近すぎw
祭りなんか、どうでもええねん。
スムーズに帰らせてくれと願うばかり。

そういや、岡山の花火大会の種火。
うちの近所で採火するのよね...



消しにいこうかしらw

◆昨日のダーツ
IN キャッスル。
久しぶりにミルクセーキ!

旨いわぁ(*´д`*)


昨日は飛んだり飛ばなかったり。

飛べば上ずり傾向。
ブル狙えば囲み。

そして失投連発。
集中打が出ない訳じゃないんだけど、失投でフイにしている。

『しっかりせえよ、俺』
って感じです。

今日も投げるやろけど、とりあえず...

あんみつ、食べたい。