どうも、節操なしじょばーです。
いや、リアルでは遠慮のカタマリみたいなものですが、誌上は今日も失言の連発でヨロシク。
前日の重労働から、今日は終始背筋がバキバキに痛い。
ホントは素直に一日休んでろって感じですが、そこにダーツの的が有る限り投げますよw
と言っても、朝はしんどかった。
相変わらずの咳でロクに眠れない上で、竹の駆除。
時間も微妙過ぎて、メシも食い辛い。
で、炎天下の中で作業してましたら...
見事に熱中症。
自動ゲーリーも併発。
意志とは関係なく、上から下からヤリたい放題なアタイのカラダw
あまりに辛くて、玄関で昏倒。
ちょっと逝きそうになったわ。
なんとか休憩しつつ、作業をやりきって。
ヘロヘロな身体にムチ打って、ア/ \ンア/ \ン言いながらお医者さんトコに直行。
で
体力を持ち直してから、サンフラ経由キャッスル行き。
エビスでのトロヒーを献上の後、マシュー&ミシマスターと乱取りぶっこいて。
マシューにはなんとか勝てたけど、ミシマスターには蹂躙されますたw
エビス前日をピークに、アタイのダーツは再び湿り気を帯だしてます。
大会当日がピークぢゃないあたりに俺イズムw
それから巡回。
久々にブレイク→慶ルート。
着く寸前に一瞬テンションが下がったが、ブレイクに着くなりカレーを飲む事でヤル気回復w
久々のカレー、旨かったス!
で、ここまで来ながら、ダーツはあまりガツガツとは投げず。
セットもしてないし。
気がつけばビアポン観戦w
更にジェンガに巻き込まれ。
何気に本気モードだぜwww
免震性皆無な積み上がりっぷりに、熱くなって火照ったわよ。
次回はビアポンデビューやな。
こうみえて、玉の扱いには定評がないw
それから折り鶴早折り競走(GIII)に出走し、惨敗。
まあ負けたけど、言わせてもらえば...
折り鶴は早さじゃねえ。
いかに魂込めて折るかだ!
そんなアタイの折った鶴は、首の曲がりが変だったわw
どうやら魂の込めすぎで、アタイの性格まで込めたみたいやわ。
ひねてるからね。
トリプルサルコーくらい。
やることやって、鉄板焼-慶-へ移動。
手始めにタバコを吸いつつラムネを飲もうとして。
ビー玉を落とした瞬間吹き出た泡を飲もうと、タバコを加えたままラムネに突っ込んだ今年36歳w
既にカレーを飲んでいたが、絶品府中焼きも頂く。
次の食事が午後4時だから、無問題だろうw
それからはひたすらダーツバカモード。
っても調子は悪いまま。
スローを変えてはいないけど、肘上がりのタイミングがズレてるのだけは確かで。
投げつづけた結果、グリップの違和感からバレルの握るポイントが違うとの結論に。
確かにリングカットを握れていないと、抜けるわ落ちるわが連発。
まだORGE2に馴染みきれてないのかもしれない。
ちなみに店長の慶(よし)くんが『StarLightIII』を持っていたので試投したけど、ほぼブルを外さない。
カットはともかく、形状がGHOST3に近いせいかもしれない。
とにかくソコソコ投げて、よく話して。
正直、話が出来るのが嬉しくて、福山まで来てる気がする。
地元に話し相手がいなさすぎるのも問題だがw
で、日の出と共に帰宅。
親が起きてたが...
開口一番に『嫁をもらえ』と言われるのはどうかと。
いや、無理やから。
第一、女のコが寄り付かんやんか。
理想と現実のギャップは、なかなか埋められませんな。
萎えたまま、寝る。
土曜から仕事ってのも、複雑ハートやわ。
いや、リアルでは遠慮のカタマリみたいなものですが、誌上は今日も失言の連発でヨロシク。
前日の重労働から、今日は終始背筋がバキバキに痛い。
ホントは素直に一日休んでろって感じですが、そこにダーツの的が有る限り投げますよw
と言っても、朝はしんどかった。
相変わらずの咳でロクに眠れない上で、竹の駆除。
時間も微妙過ぎて、メシも食い辛い。
で、炎天下の中で作業してましたら...
見事に熱中症。
自動ゲーリーも併発。
意志とは関係なく、上から下からヤリたい放題なアタイのカラダw
あまりに辛くて、玄関で昏倒。
ちょっと逝きそうになったわ。
なんとか休憩しつつ、作業をやりきって。
ヘロヘロな身体にムチ打って、ア/ \ンア/ \ン言いながらお医者さんトコに直行。
で
体力を持ち直してから、サンフラ経由キャッスル行き。
エビスでのトロヒーを献上の後、マシュー&ミシマスターと乱取りぶっこいて。
マシューにはなんとか勝てたけど、ミシマスターには蹂躙されますたw
エビス前日をピークに、アタイのダーツは再び湿り気を帯だしてます。
大会当日がピークぢゃないあたりに俺イズムw
それから巡回。
久々にブレイク→慶ルート。
着く寸前に一瞬テンションが下がったが、ブレイクに着くなりカレーを飲む事でヤル気回復w
久々のカレー、旨かったス!
で、ここまで来ながら、ダーツはあまりガツガツとは投げず。
セットもしてないし。
気がつけばビアポン観戦w
更にジェンガに巻き込まれ。
何気に本気モードだぜwww
免震性皆無な積み上がりっぷりに、熱くなって火照ったわよ。
次回はビアポンデビューやな。
こうみえて、玉の扱いには定評がないw
それから折り鶴早折り競走(GIII)に出走し、惨敗。
まあ負けたけど、言わせてもらえば...
折り鶴は早さじゃねえ。
いかに魂込めて折るかだ!
そんなアタイの折った鶴は、首の曲がりが変だったわw
どうやら魂の込めすぎで、アタイの性格まで込めたみたいやわ。
ひねてるからね。
トリプルサルコーくらい。
やることやって、鉄板焼-慶-へ移動。
手始めにタバコを吸いつつラムネを飲もうとして。
ビー玉を落とした瞬間吹き出た泡を飲もうと、タバコを加えたままラムネに突っ込んだ今年36歳w
既にカレーを飲んでいたが、絶品府中焼きも頂く。
次の食事が午後4時だから、無問題だろうw
それからはひたすらダーツバカモード。
っても調子は悪いまま。
スローを変えてはいないけど、肘上がりのタイミングがズレてるのだけは確かで。
投げつづけた結果、グリップの違和感からバレルの握るポイントが違うとの結論に。
確かにリングカットを握れていないと、抜けるわ落ちるわが連発。
まだORGE2に馴染みきれてないのかもしれない。
ちなみに店長の慶(よし)くんが『StarLightIII』を持っていたので試投したけど、ほぼブルを外さない。
カットはともかく、形状がGHOST3に近いせいかもしれない。
とにかくソコソコ投げて、よく話して。
正直、話が出来るのが嬉しくて、福山まで来てる気がする。
地元に話し相手がいなさすぎるのも問題だがw
で、日の出と共に帰宅。
親が起きてたが...
開口一番に『嫁をもらえ』と言われるのはどうかと。
いや、無理やから。
第一、女のコが寄り付かんやんか。
理想と現実のギャップは、なかなか埋められませんな。
萎えたまま、寝る。
土曜から仕事ってのも、複雑ハートやわ。