青丸急下降微上昇-110222_1937~01.jpg

今日はぶっかけじゃなく、かけの『こんぴらうどん』。

前回の肉ぶっかけほどの衝撃はないけど、汁までいかせてもらいました。

揚げ餅がイイ!


どうも、とも作愛好家のじょばーです。

ただ、『かけ』に関しては、とも作より180号線稲荷参道口のおおもりうどんのほうが好きだわよ。



昨日は2月22日。

ニャンニャンニャン。








ニャンニャンする日らしいですよ。
ちっくしょーーーう!



あ、あと、猫の日でもあるらしいです。

Mixiニュース等で出てましたが、今年の調査での名前ランク。

1位 モモ(2)
2位 レオ(6)
3位 ソラ(1)
4位 ココ(3)
5位 マロン(5)
6位 リン(7)
7位 サクラ(12)
8位 コタロウ(11)
9位 メイ(4)
10位 ルナ(5)

かっこ内は、前回順位

これ、どうみてもサンプル採りの年齢層と性別が偏ってる気が(汗)


昔、書いた覚えはあるのですが、改めてうちの猫達の名前。

唯一の♂は、ゲヴォルグ・マスカレイド・シュナイダー。

略して、シマ。

以下、♀。
あぐり
マロン
オレ
こじま
ゆき
こゆき
より

ランクインは、マロンだけかい!

ちなみに、先代で住んでいたのは

たま
クロ

でした。

おれのタマはク(情報統制)



昨日はD-1リーグがBAY(不戦日)のため、VIP。

とりドン氏と、入れ違いぃ~!(泣)


2日投げてないですのね。

気を取り直しアップしつつ、投げ方を思い出す。



肩から肘
肩から肘

肘から投げる
肘から投げる

右耳の下
右耳の下

肩を入れる
肩を入れる

目標をセンターに合わせてスイッチ
目標をセンターに合わせてスイッチ

目標にセンタンを合わせてスイッチ!


こころなしか、寒気を感じるわよ。


それからすたぁ~とくんとカウントアップ→ハーフイット→セット。

悪くはない。
が、ブルもナンバーも微妙にズラるズレる。


その後、ブルは合いだしたけど、ナンバーはズレたまま。

少し休んで、火神氏とセット...だが


恒例のチ○コ握り合い(笑)
まあどうしようもないね。

どうもアタイと対戦すると、みんな握りたがるみたいですね!

そこのアナタ!
一緒にチン○握ろうぜ!

あ、女性はマ(銃声)



き、今日のリーグ。
がんばります。