今日はぶっかけじゃなく、かけの『こんぴらうどん』。
前回の肉ぶっかけほどの衝撃はないけど、汁までいかせてもらいました。
揚げ餅がイイ!
どうも、とも作愛好家のじょばーです。
ただ、『かけ』に関しては、とも作より180号線稲荷参道口のおおもりうどんのほうが好きだわよ。
昨日は2月22日。
ニャンニャンニャン。
ニャンニャンする日らしいですよ。
ちっくしょーーーう!
あ、あと、猫の日でもあるらしいです。
Mixiニュース等で出てましたが、今年の調査での名前ランク。
1位 モモ(2)
2位 レオ(6)
3位 ソラ(1)
4位 ココ(3)
5位 マロン(5)
6位 リン(7)
7位 サクラ(12)
8位 コタロウ(11)
9位 メイ(4)
10位 ルナ(5)
かっこ内は、前回順位
これ、どうみてもサンプル採りの年齢層と性別が偏ってる気が(汗)
昔、書いた覚えはあるのですが、改めてうちの猫達の名前。
唯一の♂は、ゲヴォルグ・マスカレイド・シュナイダー。
略して、シマ。
以下、♀。
あぐり
マロン
オレ
こじま
ゆき
こゆき
より
ランクインは、マロンだけかい!
ちなみに、先代で住んでいたのは
たま
クロ
でした。
おれのタマはク(情報統制)
昨日はD-1リーグがBAY(不戦日)のため、VIP。
とりドン氏と、入れ違いぃ~!(泣)
2日投げてないですのね。
気を取り直しアップしつつ、投げ方を思い出す。
肩から肘
肩から肘
肘から投げる
肘から投げる
右耳の下
右耳の下
肩を入れる
肩を入れる
目標をセンターに合わせてスイッチ
目標をセンターに合わせてスイッチ
目標にセンタンを合わせてスイッチ!
こころなしか、寒気を感じるわよ。
それからすたぁ~とくんとカウントアップ→ハーフイット→セット。
悪くはない。
が、ブルもナンバーも微妙にズラるズレる。
その後、ブルは合いだしたけど、ナンバーはズレたまま。
少し休んで、火神氏とセット...だが
恒例のチ○コ握り合い(笑)
まあどうしようもないね。
どうもアタイと対戦すると、みんな握りたがるみたいですね!
そこのアナタ!
一緒にチン○握ろうぜ!
あ、女性はマ(銃声)
き、今日のリーグ。
がんばります。
