白菜、椎茸、人参、乗馬です。
マッスルドッキングに憧れてます。


なんとも人肌が恋しい季節であります。
具体的には35.8度くらい。
常夏ですな。

しかし寒い。
ベリーコールド。
ノーズエキスがエンドレス。
オカンもランニング。

さすがに寒いので、昨日から毛布を投入してみました。

出すのがメンドイけど、快適な睡眠に多大なる貢献をしてくれはります。

今度はしまうのがメンドくさくなるんやろね(笑)

さらなる快適を求め、今日からストーブも投下。
なんとか練習環境の維持はできそうですよ!

という事で、これから練習です。

明日は金曜夜勤明け恒例になりつつある、VIP未明投げかなぁ。

少しでもやる気を出して、スパンキングもといスパーリングをしなければ。


エ○度36%でお送りしました。