白菜、椎茸、人参、乗馬です。
マッスルドッキングに憧れてます。
なんとも人肌が恋しい季節であります。
具体的には35.8度くらい。
常夏ですな。
しかし寒い。
ベリーコールド。
ノーズエキスがエンドレス。
オカンもランニング。
さすがに寒いので、昨日から毛布を投入してみました。
出すのがメンドイけど、快適な睡眠に多大なる貢献をしてくれはります。
今度はしまうのがメンドくさくなるんやろね(笑)
さらなる快適を求め、今日からストーブも投下。
なんとか練習環境の維持はできそうですよ!
という事で、これから練習です。
明日は金曜夜勤明け恒例になりつつある、VIP未明投げかなぁ。
少しでもやる気を出して、スパンキングもといスパーリングをしなければ。
エ○度36%でお送りしました。
マッスルドッキングに憧れてます。
なんとも人肌が恋しい季節であります。
具体的には35.8度くらい。
常夏ですな。
しかし寒い。
ベリーコールド。
ノーズエキスがエンドレス。
オカンもランニング。
さすがに寒いので、昨日から毛布を投入してみました。
出すのがメンドイけど、快適な睡眠に多大なる貢献をしてくれはります。
今度はしまうのがメンドくさくなるんやろね(笑)
さらなる快適を求め、今日からストーブも投下。
なんとか練習環境の維持はできそうですよ!
という事で、これから練習です。
明日は金曜夜勤明け恒例になりつつある、VIP未明投げかなぁ。
少しでもやる気を出して、スパンキングもといスパーリングをしなければ。
エ○度36%でお送りしました。