どうも、マック乗馬です。
只今、2号線笠岡のマクドで朝メシしてますのよ。
昨夜は10月度の福山遠征。
そんでもって、今は笠岡。
このまま帰ろうか。
福山に戻り、4時間やり過ごして競馬をやるか。
悩んでます。
メガマフィン、結構でかいね。
寝坊した事で先月行けなかったGraciousとダーツ大学の巡回となり、ブレイクに行けなかったのが心残りで。
競馬を最終レースまでやって今日行くのもアリだけど、体力には自信が無い自信があるからのぅ...。
今日は他に予定も無いし、もう少しこっちで考えてみます。
みっちゃん、ナグちゃん、卓右くん、しょこたん、ヒロくん、リッチのおふたりさん、対戦ありがとうございました。
↑なんだかリッチの掲示板みたいだ(笑)
タイトルは今日のブル率です。
只今、2号線笠岡のマクドで朝メシしてますのよ。
昨夜は10月度の福山遠征。
そんでもって、今は笠岡。
このまま帰ろうか。
福山に戻り、4時間やり過ごして競馬をやるか。
悩んでます。
メガマフィン、結構でかいね。
寝坊した事で先月行けなかったGraciousとダーツ大学の巡回となり、ブレイクに行けなかったのが心残りで。
競馬を最終レースまでやって今日行くのもアリだけど、体力には自信が無い自信があるからのぅ...。
今日は他に予定も無いし、もう少しこっちで考えてみます。
みっちゃん、ナグちゃん、卓右くん、しょこたん、ヒロくん、リッチのおふたりさん、対戦ありがとうございました。
↑なんだかリッチの掲示板みたいだ(笑)
タイトルは今日のブル率です。