まだ暑さは続いてますが...
この夏、一番成長した事は、コーラをがぶ飲み出来るようになった事!
どうも、乗馬です。
一昨日から夜勤の昼食以外、まともにメシ食ってません。
これはイカンと思いまして、食欲増進のために711にてラー油カレーなるレトルトを買ってみました。
が
家に帰り、電子ジャーの中を覗くと、米粒ひとつありません。
そして冷蔵庫の中。
米粒ひとつまで見事オニギリにされてました(汗)
いや、オニギリも好きなんですよっ!
ただね、今は普通のご飯が欲しかったの。
もしも願いが叶うなら。
オニギリの塩気を取り除いて欲しい...。
ラー油カレーで上げたこのテンションを、どこへぶつければ良いのか...
って、思いながら即寝しましたが。
『AugustaCamp Extra 東大寺』が10月開催なのをさっき知ったり。
行きたいが。
時期が微妙すぎだわ(汗)
来月の福山遠征ですが...
第二第三土曜とも、タイミング悪いのよね(泣)
第二(11日)だと、翌日Revolutionだし。
第三だと、翌日DMCで同行者は出そうにないし。
第二でブレイクのみの早め上がりか、一人で第三。
どちらにするか、悩み中。
第二で同行者が何人かいれば、第二にしまーす。
この夏、一番成長した事は、コーラをがぶ飲み出来るようになった事!
どうも、乗馬です。
一昨日から夜勤の昼食以外、まともにメシ食ってません。
これはイカンと思いまして、食欲増進のために711にてラー油カレーなるレトルトを買ってみました。
が
家に帰り、電子ジャーの中を覗くと、米粒ひとつありません。
そして冷蔵庫の中。
米粒ひとつまで見事オニギリにされてました(汗)
いや、オニギリも好きなんですよっ!
ただね、今は普通のご飯が欲しかったの。
もしも願いが叶うなら。
オニギリの塩気を取り除いて欲しい...。
ラー油カレーで上げたこのテンションを、どこへぶつければ良いのか...
って、思いながら即寝しましたが。
『AugustaCamp Extra 東大寺』が10月開催なのをさっき知ったり。
行きたいが。
時期が微妙すぎだわ(汗)
来月の福山遠征ですが...
第二第三土曜とも、タイミング悪いのよね(泣)
第二(11日)だと、翌日Revolutionだし。
第三だと、翌日DMCで同行者は出そうにないし。
第二でブレイクのみの早め上がりか、一人で第三。
どちらにするか、悩み中。
第二で同行者が何人かいれば、第二にしまーす。