どうもー
乗馬ですヒック。
グダグダですヒック。
昨日はリッチで投げましたが...
全然ダメ。
ハットは出ないしクリケも入らん。
飛びは悪くないんだけど、何か違う感じ。
対戦もユルユルな展開での1勝だけ。
こりゃアカンわって事で、早目に退散しました。
で、気落ちと一緒に腹が減ったので、王将。
でも駐車してから思い直してAndanteへ。
そういや前回行ってから『また早い時期に来ます』と行って延び延びになってたのよ。
いつも行く気はマンマンだったけど(泣)。
さすがにAndanteに行くと、お酒が飲みたくなってしまう。
そうでなくても飲みたい気分だったからね。
でも抑えてノンアルコールにホワイトソースのオムライス。
写メ撮る勇気はなかったです(汗)
で、オムライス。
トマトソースの酸味とホワイトソースの柔らかさが絶妙!
こりゃいいね!
期間限定みたいだけど、また食べたいわぁp(´▽`q)
他にも期間限定メニューがいっぱいあったし、また行かねば。
もちろん、酒も飲める準備もしなきゃね(汗)
すっかり癒されたのに、サンフラで未練ダーツ。
やっぱり駄目でした(泣)。
今日はVIPで出直し特訓します!
乗馬ですヒック。
グダグダですヒック。
昨日はリッチで投げましたが...
全然ダメ。
ハットは出ないしクリケも入らん。
飛びは悪くないんだけど、何か違う感じ。
対戦もユルユルな展開での1勝だけ。
こりゃアカンわって事で、早目に退散しました。
で、気落ちと一緒に腹が減ったので、王将。
でも駐車してから思い直してAndanteへ。
そういや前回行ってから『また早い時期に来ます』と行って延び延びになってたのよ。
いつも行く気はマンマンだったけど(泣)。
さすがにAndanteに行くと、お酒が飲みたくなってしまう。
そうでなくても飲みたい気分だったからね。
でも抑えてノンアルコールにホワイトソースのオムライス。
写メ撮る勇気はなかったです(汗)
で、オムライス。
トマトソースの酸味とホワイトソースの柔らかさが絶妙!
こりゃいいね!
期間限定みたいだけど、また食べたいわぁp(´▽`q)
他にも期間限定メニューがいっぱいあったし、また行かねば。
もちろん、酒も飲める準備もしなきゃね(汗)
すっかり癒されたのに、サンフラで未練ダーツ。
やっぱり駄目でした(泣)。
今日はVIPで出直し特訓します!