青丸急下降微上昇-100221_1636~01.jpg

会長、快調ですな。
どうも、乗馬です。
テスタマッタ、いい仕事だったぜ。


なかなか昨夜は寝付けず、結局朝5時くらいに寝て昼1時過ぎに起床。
やはり添い寝がいるわね。
添い寝してくれるコ募集!
宛て先はこちらまで。

で、寝ている間にキーパーから電話が入っているのに気づき、ODCへ。

正直、このタイミングで部活はありがたかったです。
このところまともに投げられなかったし、イメージだけで保ったスローが果たして合っているのかの確認もしたかった。

結果的には自分のやってた事は間違いじゃなかった。
今まで『構え』で相当な圧力かけてスローが死んでいたのが、一連動作にしてからは腕が振り切れるようになったし。
投げる際のストレスが無くなったのが良いです。
これで後は狙いが落ち着けば、もっとダーツが楽しくできるようになるかなと期待しています♪

早くCC卒業したいです。


今週はリーグに大会と忙しいけど、良いダーツが打ちたいです。




それよりまずは眠れるかだな(汗)