そういえば初夢の事は何も書かなかったですが、初夢は
(*´▽`*)
あ、どうも、乗馬です。
昨日はおバイトでした。
懸念された寝坊は、ありがたい限りのモーニンコールで回避されました。
まあそのおかげで今日もおバイトですが(笑)
でも三が日の最上稲荷への車の参拝渋滞はバカにできませんな。
もう少しで遅刻のチクコさんになるところでした。
で、一仕事してから岡山のダーツバーへ年始廻りするつもりでしたが...
ちと体調不良でできませんでした(泣)。
腰冷やしたら、ホンマに動けなくなるね。気を付けよう。
腰を冷やさないよう、朝までコタツで寝ましたよ。
ちなみに直帰じゃなくて、ソフトバンクのお店に行って通話用に2台目を物色しましたが...
あまりアタイにゃ使いようがない料金プランやなと。
持ったほうがいいのかな?ソフトバンク。
休みもあと2日。
明けが夜勤なので2日全力で休みます。あ、今日はバイトか(自覚なし)。
終わったら、何しよう...
バイトしながら考えます。
(*´▽`*)
あ、どうも、乗馬です。
昨日はおバイトでした。
懸念された寝坊は、ありがたい限りのモーニンコールで回避されました。
まあそのおかげで今日もおバイトですが(笑)
でも三が日の最上稲荷への車の参拝渋滞はバカにできませんな。
もう少しで遅刻のチクコさんになるところでした。
で、一仕事してから岡山のダーツバーへ年始廻りするつもりでしたが...
ちと体調不良でできませんでした(泣)。
腰冷やしたら、ホンマに動けなくなるね。気を付けよう。
腰を冷やさないよう、朝までコタツで寝ましたよ。
ちなみに直帰じゃなくて、ソフトバンクのお店に行って通話用に2台目を物色しましたが...
あまりアタイにゃ使いようがない料金プランやなと。
持ったほうがいいのかな?ソフトバンク。
休みもあと2日。
明けが夜勤なので2日全力で休みます。あ、今日はバイトか(自覚なし)。
終わったら、何しよう...
バイトしながら考えます。