どうも、世界が終わるまでにキャビアは食べておきたいと思う乗馬です。
フェニックス岡山大会ですが、ロビン落ちでした。
前日にスパーリングをこなし自分には珍しく前向きな状態で当日を迎えたものの...
寝坊に始まり01ではことごとくブルを外れていいところなし。
メンタルの弱さが際立ってました。
初のフェニックス大会出場とか段取りの事を割り引いても、これはアカンという成績。
根性タランティーノだわ。
PERFECT決勝での星野プロを見てたら、そう思わずにはいられなかった。
たかが3本の矢を投げるだけ。なのに攻め処を逃さないスキルと折れない闘志に酔わされました。
アタイは恥ずかしいわ。
ゼロから出直します。
ちなみに会場のコンベックス岡山では、同時開催で同人誌即売会をやってまして。
引退した身ですが、昔の知り合いが出てないかと思い行ってみました。
しっかりやってましたわ(笑)。
結構な時間を立ち話した後、久々のあの独特の空気を吸い気分が悪くなり退場(汗)。
アタイがこの即売会から身を引いた原因でもあるコスプレは、今でも売り場通りのド真ん中で暴れてました(汗)。
危ないですから。
これで私的な夏のイベントは全て終わり。
今の状態では秋の目標はまだ定まりませんな。
フェニックス岡山大会ですが、ロビン落ちでした。
前日にスパーリングをこなし自分には珍しく前向きな状態で当日を迎えたものの...
寝坊に始まり01ではことごとくブルを外れていいところなし。
メンタルの弱さが際立ってました。
初のフェニックス大会出場とか段取りの事を割り引いても、これはアカンという成績。
根性タランティーノだわ。
PERFECT決勝での星野プロを見てたら、そう思わずにはいられなかった。
たかが3本の矢を投げるだけ。なのに攻め処を逃さないスキルと折れない闘志に酔わされました。
アタイは恥ずかしいわ。
ゼロから出直します。
ちなみに会場のコンベックス岡山では、同時開催で同人誌即売会をやってまして。
引退した身ですが、昔の知り合いが出てないかと思い行ってみました。
しっかりやってましたわ(笑)。
結構な時間を立ち話した後、久々のあの独特の空気を吸い気分が悪くなり退場(汗)。
アタイがこの即売会から身を引いた原因でもあるコスプレは、今でも売り場通りのド真ん中で暴れてました(汗)。
危ないですから。
これで私的な夏のイベントは全て終わり。
今の状態では秋の目標はまだ定まりませんな。
